螺旋階段の何か

ブログかもしれない

Sweatcoinをはじめた

Guild icon
 
あるこーあるこー私は元気ー
Avatar
螺旋階段 
散歩する習慣がついていたので「歩いたら金が貰えるアプリとかないかなー」とか思って入れましたね。
まだ換金はできないらしいけど歩いててに入れたコインを使って景品と交換できるよ。
Avatar
螺旋階段 
5000歩につき5コインしかもらえないけど塵も積もれば山となるって言うからね。そのうち仮想通貨になるらしいし。
同じ理由でビッコレのメールの「クリックすれば1円相当のビットコイン貰える」とか書いてあるURLをクリックしてたりする
Avatar
螺旋階段 
そんなわけで習慣のついでにお金が欲しいなら入れて、どうぞ(友達紹介リンク)