螺旋階段の何か

ブログかもしれない

『気をつけなよ、お姉さん。』1巻を読んだよ

Guild icon
100年前にこの漫画を購入したが……これほどまでにッ! 絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ……フッフッフッフッ 百合付きの血のおかげだ 本当によくなじむ!
最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ
Avatar
螺旋階段 
最高じゃあないっすか……
Avatar
螺旋階段 
あらゆる全てが最高に良い!
崇高で高徳なこの漫画に対して僕が与えられる賛美の文句が「尊い」程度の適当に使える軽い言葉しかないのが無念でならない
Avatar
螺旋階段 
小学生なのに爽やかイケメンなまいとそれに恋を抱きながらも社会人として理性で恋を抑えようとする多恵の関係性が俺に刺さりすぎて心が串焼き状態になった。串刺し公ヴラド・ツェペシュもこの漫画には勝てないだろう。
Avatar
螺旋階段 
なんかもう最高に最高。
Avatar
螺旋階段 
このアフィリエイトリンクを含めたあらゆる手段で買って読んでほしい