螺旋階段の何か

ブログかもしれない

ニンジャ・メトロポリス プロローグ〜17話まで読んだ感想もどき

Guild icon
小説家になろうの文章タイトル小説がランキングを独占している現状を打破してほしい
Avatar
螺旋階段 
さて、今夜、私がいただくのは、ニンジャ・メトロポリスです
Avatar
螺旋階段 
お前らも読め!!!!!!!!!
Avatar
螺旋階段 
友人のやばいやつが書いている本作。
やばい四コマ漫画描いてる奴だから初見の時はどんなやばいのが飛び出すかと思ったけど、普通にシリアスで面白いんだな、これが。
まあまだ17話までしか読めてないんやけどな!
Avatar
螺旋階段 
初っ端から主人公『白峰守』の弟が『アヤカシ』と呼ばれる化け物と化し、『忍者』と呼ばれる仮面ライダーに殺されるシーンから始まる。
Avatar
螺旋階段 
その後、守はスーツの男に忍者にしてもらって物語が動き始めるってわけですね
Avatar
螺旋階段 
まあ作品の雰囲気は結構重苦しいよね
Avatar
螺旋階段 
僕は重苦しいの大好きなので大好き
単に暗いだけじゃなくてこう、過酷な中で戦う人間というかね
Avatar
螺旋階段 
まあ俺馬鹿だから作品のテーマとかわからんのやけどな
Avatar
螺旋階段 
お前らも読めよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!