螺旋階段の何か

ブログかもしれない

収入が欲しいなって話

Guild icon
 
バイトしなきゃ(使命感)
Avatar
螺旋階段 
とりあえずまあ収入が欲しいので早速友達紹介URLを貼ります
Avatar
螺旋階段 
じゃ、入れるね……
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
Avatar
螺旋階段 
このリンクから登録してもらえば僕に300ポイントが入り、狂喜乱舞します
Avatar
螺旋階段 
まあ収入が欲しければバイトしろって話なんですけどね、初見さん
Avatar
螺旋階段 
こういうポイントサイトの収入って友達紹介頼りなところあるっぽいのよね
Avatar
螺旋階段 
ダウン報酬っつって、友達紹介から入った人がポイント貰うと紹介元に10%ほどポイントが入るのよ
Avatar
螺旋階段 
俺みたいな底辺の金の亡者ならともかく、めっちゃ稼いでる人はめっちゃ友達紹介やらダウン報酬やらでポイント入ってくるって構図がムカデ人間のごとく繋がっていくんやろな
Avatar
螺旋階段 
んでまあついでなんだけど、俺はビッコレってポイントサイトを主に使ってるのよな
ついでのついでに紹介リンク入れるね……
Avatar
螺旋階段 
まあ、こっちはビットコインが貰えるポイントサイトやな
友達紹介から入れば登録時に100円分のBTCが貰えるよ
Avatar
螺旋階段 
ダウン報酬はないんやけど、ビットコインだから貯めておけば価値が変動するんよ
Avatar
螺旋階段 

この漫画全巻ドットコムの案件で中古漫画買うついでにビットコイン貰うのもアリだと思う

bikkore.jp

Avatar
螺旋階段 
まあ、この店の案件は別のサイトにもあるんやけどな
上記のモッピーにもある
Avatar
螺旋階段 
まあ、割とこういうサイトは友達紹介以外は買い物のついでにポイント貰うのがベターだと勝手に思ってるし、登録しといて損はないと思うわ
Avatar
螺旋階段 
ここにあるリンクから登録してもらえば俺が得するしな!
Avatar
螺旋階段 
じゃ、(ネットの海に)流しますよ……