螺旋階段の何か

ブログかもしれない

かずら橋に行ったよ

Guild icon
 
高いと怖い
Avatar
螺旋階段 
祖父母と車でかずら橋に直行。
その間はornaで未開の土地を占領してたのでornaでの収入は潤い、俺は車酔いを起こしました
Avatar
螺旋階段 
下山中に立ち寄ったそば屋でアユと肉ととろろそばを食べたよ
そばは撮り忘れた
Avatar
螺旋階段 
食レポをしたいところだけれど俺の舌はそんなに賢くないので「おいしかった」程度の感想しか残せない
Avatar
螺旋階段 
神の舌なんて必要ねえんだよ!
Avatar
螺旋階段 
そこからさらに山を降りていくよ
Avatar
螺旋階段 
橋が見えてきたので撮影。
人が映らないよう配慮したらこんな写真になった。
Avatar
螺旋階段 
ついに到着。
Avatar
螺旋階段 
これから喚きながら橋を渡ったんだけどまあこの橋を恐怖に悶えながら写真を撮って渡るという芸当はできないのでやめておく
Avatar
螺旋階段 
平家絶対に許さないからな
Avatar
螺旋階段 
おま○け
Avatar
螺旋階段 
Avatar
螺旋階段 
Avatar
螺旋階段 
祖母との写真
Avatar
螺旋階段 
祖父との写真