螺旋階段の何か

ブログかもしれない

ひまつぶフロンティア

Guild icon
 
何年か前にやったことがあるゲーム
Avatar
螺旋階段 
神殿に着いて早々遊び人を選び、放置体制を整えるところから始める
Avatar
螺旋階段 
遊び人は初期から選べる職業の一つで、スリープモードになると経験値を手に入れるアビリティを持ってるんですね(1分ごとにアビリティのレベル分経験値)
まあ肝心のステ上昇はガバガバどころかスカスカなんですけどね、初見さん
Avatar
螺旋階段 
放置せずにレベル10到達。
遊び人は弱いので低レベルの雑魚相手にも手間取る
Avatar
螺旋階段 
遊び人がレベル10になったのでジョブを僧侶に変更。
僧侶はレベルが上がるごとに自然回復が増える。
こっちはレベル20程度で転職しようかな。